ゴマ入りの カンパーニュを てるさんのリクエストにて焼きました
しかぁし クープの開きが かなりいまいち
見た目も微妙な 感じになってしまいました
カンパーニュ

クープの 入れ方がまずかったなぁ
そして 生地もいまいちな感じだったのかも

カンパーニュ

休日の朝食に スライスして食べました
てるさんはバター わたしは大好き苺ジャムをつけましたよん
クラムは モッチリで美味しかったなぁ
そして ほんのりゴマの風味 見た目は いまいちでも味は大丈夫
 





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/225-e010d0b5
