2011.01.23 日々のご飯
最近の食卓は おにぎりが多い
てるさんの 希望で食べ過ぎ防止のために おにぎりにしています
そんな 日々の夕飯をちょっとだけ・・



夕飯
豆腐田楽 鶏肉&大根煮物 おにぎり(たらこ&おかか) えのきの御浸し
しじみ汁もありましたが このしじみは 頂き物
てるさんの会社の方の お土産でしたぁ



変わって 洋食プレート お子様ランチのようです
夕食
チキンライス かにクリームコロッケ えのきの御浸し
この コロッケは以前 テレビを見たときに 覚えたレシピ
確か花まるで やっていたような気がします
あとは かにほぐし身 大量にもらっていたので 贅沢にIN
とっても 濃厚なカニコロッケ
てるさんも 大絶賛でした



休日のブランチ 妹と3人で食べました
ブランチ
みそ焼きおにぎり 明太子おにぎり 鶏肉&大根煮 白菜煮
妹が フィセルを作ってきたので 一緒に食べました



最近は 私も運動していないので ヘルシー思考
ですが てるさんは飲み会三昧
こんなんじゃ 体重減らないのも 仕方ないかなぁ
早く 新年会の時期が 終わると良いね





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/224-8c5b7489
