お母さんから 手編みの おくるみをもらいました
肌さわりの良い 可愛い色合いのもの
せっせか 編んでいたようで 突然のプレゼントに 感激しました
おくるみ


坊ちゃんが 使うと こんな感じになるのかなぁ
おくるみ



39週に 突入しましたが 陣痛なし
どうやら 長期ウテメリン内服で 骨盤周りが 硬くなっている?
ようなことを言われました
このまま 陣痛がなければ 月末に入院して 誘発予定です
2月3日誕生日 って勝手に思っていました
子宮口は 2センチほど開いてきているので 陣痛待ち
とっても のんびり屋さんなのか 寒くて出てこれないのか
何はともあれ 無事に出産できれば・・
それだけです








最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/222-345c342c
