2009.09.21 一風堂

どうしても 濃いラーメンが食べたくって 行ったのは 一風堂ら~めん♪

一風堂

てるさんは 赤玉玉子つきハート
1杯は 食べられない私・・
変え玉つけて 一緒に分けてもらいましたハート


一風堂
私の リクエストで頼んだのが 明太子ご飯明太子
辛いのが 苦手なんですが やっぱり辛かったぁぁ火

車で行ったので わたし一人で 乾杯ビール
一風堂
デザートは 杏仁豆腐ですショートケーキ
トッピングが3種類あるんですが 全てセルフなんです
てるさん たんまりかけて 食べてましたわアップロードファイル




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/22-a4932c37
