2011.01.18 カステラ
たまに 無性に食べたくなる カステラ
お店で買うと 高いんですが お家で作るとコストも削減

卵4つを根気強く ミキサーして お砂糖 蜂蜜 小麦粉を混ぜ混ぜ
あっという間に出来上がります
しかぁし ここから3日間は 寝かせないと しっとり感が 出ないんです
食べるのを我慢して 3日目の早朝に 早速食べました
カステラ

しっとりして 美味しかったぁ
パクパク 食べれちゃうから危険なお菓子です
お母さん&妹にも おすそ分けしました


仙台市内に昨日から 降り続いている雪
モコモコに 積もって 子供たちは雪だるまつくったり
あんまり降らないんで 楽しんでいるようです
早く 溶けないかなぁ




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 

Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/219-ed0158c4
