2011.01.16 黒豆パン
おせちで 作った黒豆が 余ってしまったので
早速 パン作りをしました


生地30グラムで 小ぶりなパン 
焼き色は 薄くして 可愛いパンに仕上げました
黒豆パン


中には 黒豆を6粒 入れてみました
てるさんには 少ないって文句言われました
わたしとしては 甘さも控えめで ちょうど良い気が・・
自画自賛です
黒豆パン
ふわふわな生地は 強力粉&薄力粉
最近は この組み合わせが大好きで 色んな配合していました




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/217-a4ae770f
