2011.01.15 どんと祭
昨日は どんと際でした
わたしは 家の近くにある 大崎八幡宮へ
てるさんが 仕事から帰ってきて お母さんと3人で行きました


週末なだけあって 人がすごい
歩くのも大変なくらいでした 坊ちゃん潰されそうなくらい
どんと祭


お参りしてからは ご飯タイム
市内で一番の どんと祭
人出予測が8万人 なだけあってか 屋台もたくさんありました
屋台
たこ焼きに 広島焼き 他にも 焼きそば 焼き鳥
定番のものは 食べつくしてきました


そして 八幡神社の名物?甘酒
わたくし 普段は甘酒苦手なんですが 八幡神社のだけは格別
甘酒&珈琲
てるさんは チャリティーで出している
ホシヤマ珈琲も 一緒に楽しんでいました

たくさん食べて飲んで 満足満足
寒かったですが 完全防備で1時間ほど お散歩
良い運動になりました





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/216-7f434ec4
