2011.01.11 ホルモン焼肉
先日 てるさんの おごりで焼肉を食べに行きました
てるさんの大好きな 大黒ホルモン

その名のとおり ホルモンの美味しいお店でした
ホルモン


たっくさん 食べて飲んで お腹いっぱいで
帰るのも 大変なくらいでした
サラダに冷麺も 美味しかったけど・・
やっぱり わたくしは ユッケが大好きでした
焼肉


ホルモンは 焼けにくいので たっくさん焼いていました
網の上に 乗り切らないくらい モリモリ
焼肉


もとろんデザートも
塩ジェラート&杏仁豆腐の盛り合わせです
スッキリした感じで 美味しかったぁ
デザート



てるさん好きな 焼酎も飲めて 良い気分
お2人で1万円くらいでした
やっぱりホルモンは お安いですねぇ
出産前の 最後の焼肉かなぁ
また 連れて行って下さいな




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/212-fada63b4
