2011.01.08 懸賞生活
最近のわたくし 朝起きて てるさんのお弁当作って
遅めの朝食 近所を15分ほど散歩 ボーっとして・・
なんて とってもダラダラな生活をしています

お暇なときは パソコンに向かったり していますが
懸賞生活を 目指してやっています
かれこれ1ヶ月になりますが 最初の当選


こんな ワクワクする 包みが届きました
懸賞


早速 てるさんと一緒に 中身を確認
可愛い ピンクのブランケット&うさぎさんでした
寒い時期に生まれる 坊ちゃんなので 重宝しそう
懸賞


わが坊ちゃん 最近ほんと よく動きます
動きすぎて てるさんに注意されたり・・
体重も2600gになり 正期産になったので
もう今日にでも 出て着てよい感じです
ウテメリンやめてからは 家にいることもあってか
お腹の張りは 全くなく 生まれる兆候も一切なし
予定日過ぎるような気配
何はともあれ 元気に何事もなく生まれてきてくださいな






最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/211-0dca4a16
