2011.01.07 初パン焼き
てるさん 今日から4連休になります
年末に仕事をしたので 代休となりました

早速 朝からパン焼き開始
年末年始は 食料が豊富だったので パン焼きもせず・・

ブランチに たっぷりとパンを用意しました
ブランチ


手前の ロールパンは妹が作ったもの
プレーン&レーズン入りのものでした

早速ですが 最初は てるさんの好きな お惣菜パン
ハムを巻いた生地の上に タルタル&チーズON
タルタルは 作ったものが半端だったので 使用しました
お惣菜パン

焼き立てだったので 切ると とろぉりタルタルが
自画自賛ですが とっても美味しく出来ました
お惣菜パン



次は 私の好きな 甘いパン
見た目は メロンパンですが・・
これ 本当はクリームチーズのクリームが 格子状になる予定でした
しかぁし かけすぎ&緩かったので 溶けてこんな感じに
菓子パン

これはこれで 美味しい感じになりました
やっぱりクリームチーズは絶品ですねぇ
菓子パン


久しぶりにパン焼きして やっぱり楽しい
そして 自分で作ったパンは 可愛くて仕方ないです
どんなに変な 形してても 美味しいし・・
粉は 頂き物の もっちり焼ける粉? を使いました
250gの粉を使って 6個焼きました
そして 美味しく食べました
次回は トマト系のリクエストに 答えてみたいと思います



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/210-e2380b7e
