2009.09.23 焼き鳥飲み会

ほんと お出かけご飯ばかりが 続いています汗
学会で 忙しかったので ご飯作れなかったというのもありますし・・
時間があるときは てるさんとお出かけして ご飯を食べに行ってましたキラキラY

今回行ったところは 焼き鳥のYENISHI(えにし)焼き鳥
YENISHI

最近 焼き鳥がとてっも 食べたい気分が続いていますブー
お店の 構えからも分かるように ちょっと高級な焼き鳥店ハート
すべてが 比内地鶏だけ 使っている本格的な お店です
ショップ


左上が お通しの スモークもも&ドライトマト お通しから お洒落な雰囲気♪
YENISHI
1本づつの 注文になりますが 1本300~500円くらいでした
右下は フォアグラ&バナナ 大好きなフォアグラとバナナ これが合うんですねぇナイス


YENISHI
大好きな 鶏のタタキも もちろん注文して たくさん食べましたハート
そして チュウハイやカクテルのない お店でした
たくさんの 日本酒 焼酎 梅酒があって 私は 日本酒&梅酒をたくさんアップロードファイル

二人で 飲んで食べて 酔っぱらって絵文字名を入力してください
とっても とっても 楽しい時間を過ごしましたぁハート
こんな 時間が一番の 息抜きになります
ハッピー



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
チっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/21-fe2f730c
