年末になりますが お買い物しながら てるさんとランチ
場所は 珈琲で有名な ホシヤマ珈琲
飲み物だけだと 1杯1000円 するんですが・・
ランチするとプラス300円 くらいで 美味しいドリンクが 飲めます
なので 珈琲好きな てるさんと一緒にランチ
ちなみに ランチは確か1000円くらいだったと 思います


パスタが3種類から選べました
私は 鮭&ほうれん草のクリームパスタ
濃厚なクリームでしたが 私には味が濃いような・・
パスタ


てるさんは 魚介の塩味パスタ
しっかり 魚介が入っていて豪華です
さすが 高級な珈琲屋さんだけありますねぇ
パスタ


一緒にサラダも 付いていました
シーザーサラダ風なんですが ドレッシングが濃い
全体的に 味が濃いような気がしました
サラダ


食後には 美味しい珈琲を飲みました
私は カフェオレが大好きなので カフェオレ
ミルクの味がして 美味しい ホッコリです
カフェオレ


てるさんの珈琲
わたくし ブラック珈琲の美味しさは わからないので・・
てるさんは 美味しそうに飲んでいました
珈琲





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/209-8f365d25
