今年も 今日で最後 年末は何かと忙しい
今年も定番の おせち作り
妹夫婦 私の両親 おばあちゃんの7人で 年越しです

朝から 色々作るのに忙しかったぁ
何とか一段落しました


定番の黒豆
3日間かけて 作って やっとの出来上がり
今年も ツルピカな感じに 出来上がりました
黒豆


わたしの大好きな 栗きんとん
ほっこり あまぁい お菓子みたい
栗きんとん



他にも たくさん作りましたが とりあえず・・
今年は仕事もなく のんびりと過ごす 年末年始
9年ぶりに しっかりお正月を 満喫します
紅白見て 初詣して 初売り行って 予定が満載です
今年一年 とっても激動でしたが 楽しかったです
また 来年も良い年でありますように



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/207-61fd7fef
