2010.12.30 家族で忘年会
昨日は 妹夫婦と その両親 わたし&両親で 忘年会でした
残念ながら てるさんは仕事のために不参加
場所は 妹夫婦のリクエストで 焼肉になりました

お酒も たしなんで来ました
妹も私も 妊婦さんなんですがねぇ・・
焼肉




お店は わたしの 大好きな三林精肉店
ホルモン中心ですが もちろん普通の お肉も美味しいです
焼肉

お父さんたちは 仕事の話で盛り上がり・・
私たち女子は 生まれる子供の話で 盛り上がり・・
それぞれ楽しみました

〆に ビビンバ&白ゴマプリン
このプリンは パンナコッタみたいな味で美味しい
とろとろの食感も最高です
ご飯


妹の 義父親は 今年度で退職
なので 来年の春に 温泉に行こう計画 たててました
私が産んで 妹が産まれる前に行くのが目標です
とにかくたくさん食べて来ました
なぜか お母さんだけカメラ目線
焼肉


帰りにはページェントも堪能して来ました
[広告] VPS



今年も 何事もなく家族平和に暮らすことが出来ました
来年も良い 年が過ごせますように
そして また来年は温泉で 盛り上がりましょう




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/205-e4e283ae
