昨日は お友達と我が家でクリスマス
大人6人&子供2人で 盛り上がりました

大雪でしたが みんな 無事に着いて無事に帰って
私の作った ご飯食べて 満足してくれていました
もちろん ケンタのチキンも用意しました
ケーキは 生デコ&チョコと2種類用意してくれました
写真を撮り忘れました・・
プレゼント交換もして 楽しい時間を過ごしました



毎日暇なので というが 最近の口癖
チョコスコーンを 作りました
強力粉で作ったので モッチリな感触
チョコも たっぷりで てるさんのコーヒーのお供です
チョコスコーン


先日もらった柚子で漬けた 柚子大根
これは クリスマス会の おつまみに てるさんが出しました
そんな予定なかったのですが・・
てるさん お気に入りの柚子大根です
柚子大根


そして・・
お休み続きで てるさんは工作中
アンプというものを 作っています
ドリルで穴あけしたり なんか色々
私には 理解できない世界ですが とっても楽しそう
てるさん


昨日降り続いた雪は やっとやんで
我が家の前に 積もっていた雪も
今日のポカポカ 陽気で一気に溶けました
クリスマスが終わって お正月に向けて準備準備



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/204-6df70fc3
