昨日は クリスマス
てるさん お休みだったので ディナーしてきました
お店は 自然派ワインと炭火焼のお店NOTE

テラス席もあって おしゃれなお店です
NOTE


天然酵母の カンパーニュ
ブドウの味がする もっちりしたパン
パン


そして前菜のスタート
ブンタレッタ 海老 蟹のサラダ仕立て
これは 一番美味しい感じでした
サラダ 



手前が 安納芋と北あかりの温かいサラダ 生うに添え
奥が 寒ブリたたき アンチョビソース
ちょっと 生もの苦手なんで 少しだけ食べて てるさんへ
てるさんは 美味しいといって 食べていました
にんじん&鹿



うずらのグリル 人参のムース添え
この 人参のムースが甘くて 美味しい
うずらは 淡白でちょっと固めでした
前菜



ハーブを練りこんだ手打ちパスタ 猪とボルチーニのラグーソース
この感じのパスタは わたしは大好き
猪なんて 食べたことなかったですが 美味しい
くせもなくって パスタに合いました
パスタ


オマール海老のための 一皿
キャベツの中には 海老&ホタテのムースが
スープは レモングラスが効いていて アジアンテイスト
海老の香ばしい感じも きちんとしました
オマール海老


短角牛うちももの 炭火焼
牛のしたには 大好物のフォアグラが・・
わたし てるさんの分も食べました
岩塩がアクセント
短角牛


苺とベリーの さかさまタルト
シュガーパイが 乗っていましたが このタルト美味しい
クリームと一緒に食べると ちょうどよい甘さ
タルト


たくさん食べて てるさんはワイン飲んで
お一人10000円ちょっと
飲み物も入ってなので お安いかと・・
来年は 静かにとはいかないんだろうなぁ


帰りにページェント見学
今年はLEDになったので 明るい明るい
ページェント


寒い中 一緒に見学してきました
ページェント



素敵な お店で楽しいディナー
とっても幸せな時間でした
てるさん 少し酔っ払いで
いつもは 話さないのに たくさん話をしてました
こんな てるさんも面白いから好き




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/203-ac4cca1e
