昨日23日は てるさんの誕生日でした
おじいちゃんの 法要が終わってから 家族でお祝い


おとうさん お母さん 妹と 5人でお祝いしました
ご飯


早速一品ずつ紹介
まずは ディッシュサラダ
大根 きゅうり にんじん レタスを 根気よく千切りにしました
サラダ


てるさんリクエストのカルパッチョ
ホタテ&鯛の カルパッチョです
レモンベースの ソースでさっぱり 頂きました
カルパッチョ


妹のリクエストの ラザニア
ミートソース ホワイトソース チーズ ラザニア
これを3段にしました
ラザニア生地も 作ったので コストダウンになりました
ラザニア


てるさんリクエストの とり焼き
一羽買って 前日から仕込んで焼きました
初めてでしたが ジューシーに焼きあがりました
とりにく


そして 妹が頼んでくれたケーキ
わたしの好きな ジャマンのケーキです
クリスマスケーキでしたが プレートは 妹が書いてくれました
ケーキ


てるさん 妹&両親から プレゼントももらっていました
みんなで お祝いできてよかったです
てるさん41さいも 素敵な年でありますように



そして・・
余った とりは ランチにしました
レタス 甘めのマヨネーズを作って たっぷり胡椒
豪華なサンドになりました
サンド




さらに今日は クリスマスイブ
我が家も ツリーを飾って クリスマス
ツリー


我が家にも サンタさんが やってきたようです
ツリーの上に 私のはいている ルームソックスが・・
サンタさん


かわいい 水晶が付いたネックレスを もらいました
プレゼント

すくない おこずかいで買ってくれた サンタさん
誕生日 クリスマスと いつもありがとう
感謝でいっぱいです





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/202-b9ada235
