今年も 山形からりんごが 届きましたぁ
甘くて美味しい りんご
私は 生で食べるのが 好きですが
てるさん 加工りんごしか 食べません


なので さっそく りんごケーキ作り
超簡単に 作りました
りんごケーキ


りんごも 煮たりせず 生のまま 生地にのせました
ほどよく感触が 残ったりんご
りんごの 果汁がケーキを シットリと させています
りんごケーキ



年末で お休みが続く てるさんのために
コーヒーの お供にぴったりな クッキー
チョコクッキー


ブラウンシュガー入りで あまぁいクッキー
チョコも 大きめに切ったので
チョコを食べているような クッキー
クッキー



わたくし またまた ハゲました
500円くらいの 大きさ
頭
最近ストレスフリーの 生活なんで 
それがストレス?
もう何回も ハゲているので 気にしないことにします



てるさん 今日の夕方から仕事です
明日の朝方まで 仕事したら お休み
今年1年 お疲れ様でした
また来年も 財務省頑張ってね



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/200-a235adda
