2009.09.19 移植学会終了

やっと学会が終わって ひと段落しましたにこ
この日を 迎えるのに どんだけの時間と苦労をしたことか・・汗

移植学会は とっても楽しく色んな公演や展示がありました
手書き風シリーズ26ピース
ドナーカード
これ全てが 臓器提供意思表示カードですアップロードファイル
いろんな種類があって 都道府県によっても オリジナルが・・
わが宮城は もちろん楽天イーグルス野球ボール
もちろん 私は楽天のカードを持っていますよ
ハート


とっても素敵な出会いがありましたおんぷ
絵画
わたしが 新人のときに肝移植した女の子・・
もう小学生になるんですねぇメモ
その女の子が書いた絵が 展示してありました

他にも 移植した子供達の絵画が沢山キラキラY

移植学会は 一般の参加も可能で 患者さんもチラホラ・・
わたしもICUで 一緒だった患者さんと再会してきましたハート

移植は奇跡です
今までズット入院していた患者さんが 移植をすることで元気に。。
臓器を提供してもらうことも そして移植できることも
偶然の奇跡がないと 成しえないことだと思います
移植してからも 免疫抑制剤を生涯のみ 拒絶反応や感染と戦いながら 病院に通います 
でも日々 頑張っている患者さん達 
そんな奇跡をもらった患者さんに私は とっても元気づけられます


学会はどこも セミナーがあり お弁当が出ますお弁当
セミナーお弁当

ランチョンセミナー モーニングセミナーを受けましたぴーす
学会参加費を 支払っているのでもちろん 無料で受けれます
お弁当が とっても豪華でしたきらきら



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/20-9fc35c67
