2010.12.23 ライ麦食パン
てるさん 今日からお休み 4連休になります
なので 休日用の パン作り

わたしは 苦手だけど てるさんの好物
ライ麦パン
ライ麦パン


ドライイーストで 簡単に作ったので
ふわふわ に仕上がりました
軽くトーストして そのまま食べるのが わたしは大好き
ライ麦食パン


今日は おじいちゃんの1周忌法要が あります
その後は 会食ですが 夜は てるさんのお誕生会
そう てるさん今日が 誕生日です
お家で 家族みんなでお祝いです
ケーキは 妹が買ってくるので
私は ご飯担当
リクエストされているので 頑張ります
その模様は 後日・・




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/197-5db72df3
