2010.12.20 埼玉お出かけ
産休に入り アクティブに動き回っている妊婦です
さっそく 週末には埼玉に行ってきました
といっても 妹のマーチングの応援です

行く途中に 阿見プレミアムアウトレットへ
風が強かったですが ポカポカ陽気でした
何にも 買わずに見て 周っただけ・・
タイご飯で ランチしました
ランチ
これが とっても辛くて 食べられず
てるさんに ほとんど食べてもらいました
唯一 辛くないヌードルだけ 食べました

この後は IKEAに行きました
お安いですが しっかりした家具で よい感じ
ベビー用の 毛布やタオルなど購入

てるさんが探してくれた パン屋さん
風見鶏というところです
パン屋さん
ここのパンは 翌日の私の朝食になりました


そして夜は・・
夜景
埼玉スーパーアリーナでの イルミネーション見学
仙台のページェントは 違う雰囲気でした

夜景


記事にはないですが きちんと妹の応援しました
グランプリには なれなかったけど すばらしい演技
感動しました

そして 車の運転一人で 頑張ってくれた てるさんには感謝感謝
いたわってくれて ありがとう



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/194-9cad0328
