2010.12.19 父親教室
先日 父親教室&立会いクラスに 行ってきました
一日かかって 色んなことを学んできました

仕事で 小さいベビーと関わることがあっても
子育ては 初めてなんで わからないこと たくさん
出産も 初めてなんで 怖い怖い


早速 講義の始まり
ふれあい


てるさんの 妊婦さん体験
ズボンを 履くときや 爪きりが大変な この頃
てるさんも 大変さが 分かったかなぁ・・
仰向けで 寝るのは ずいぶん前から 無理なんで
てるさんも 体験してもらいました
妊婦さん


お人形さんを抱っこ
抱っこ
講義の内容は 色々
沐浴したり 着替えしたり
立会いクラスでは パパさんの 協力の仕方
とっても 参考になりました


お昼を はさんだので 病院近くの ハセクラでハンバーグ
ハンバーグ

ハンバーグで有名な ハセクラ
お昼は この定食しかないんです
しかも 開店と行きましたが もうすぐに売れきれ
やっぱり繁盛しているだけあります
ハンバーグ
とっても 柔らかくって 濃いハンバーグ
そしてボリューム満点
わたくし 半分食べて てるさんにあげました


食後は これまた近くの Caffeリューバン
リューバン



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/193-cbd22888
