今日から 産休になります
無事に休むことなく 仕事が出来たのも
一緒に働いたスタッフ&てるさんの おかげです
ほんと感謝感謝
産休に 休むことなく入るのが目標だったので うれしいです
次は 出来るだけ早く 復帰することが目標です


仕事の最終日に 院内で送別会
サンドイッチや ピザ チキンなど食べて
少し早い クリスマスのようでした

送別のときに 色紙もいただきました
みんな お世辞でも すごいコメントばかり
これじゃ 復帰しにくい感じも・・
でもでも 感激しました ありがとう
色紙
色紙
色紙
色紙


お花も 頂きました
私の大好きな 赤ベース
お花

赤ちゃんグッツの スタイ&靴下
赤ちゃんグッツ


院内で送別会の後は
もちろん外に出て 飲み会
いつもの 仲良しメンバー8人で 飲みました
最近は 焼き鳥が食べたかったので 焼き鳥屋さん
焼き鳥


たくさん話して 楽しい時間を過ごしました
ほんと ストレス満載で 大変なところだけど
わたしはICUが大好きです
自分のスキルアップにもなるし
なによりも 一緒に働く スタッフが良い
もちろん 嫌いな人もいます
産休あけて 復帰したら またICUで働きたいです

みなさん ほんとにありがとう




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/192-3af2aabc
