2010.12.16 忘年会
我がICUの忘年会 今年もおおいに 盛り上がりました
場所は 工陽グランドホテル
夜勤以外のICUスタッフ 各科の先生方
たくさんの人がいました

早速料理
立食の バイキングでしたが グラタンが美味しかった
ご飯

もちろんデザートも
ティラミスケーキが 最高
デザート


お楽しみの 新人芸
CCU ICU2 ICU1 で3部署分かれて
私のいる ICU1は 最後でした


CCUの新人さんたち
みんな 面白い格好で 頑張っていました
CCU


次はICU2
本格的な 新体操をやっている人がいて
軽々 すごわざを こなしていました
ICU2


我がICU
ひょっとこ おじさんが 場を盛り上げてくれました
ICU

次は・・
キャッツアイ 森山中です
ICU2グループ

さらに 今話題のKARA
お尻 フリフリが 可愛かったです
ICU

中座の 秋葉風 追っかけ組み
似合いすぎて 怖いくらいです
ICU

最後は みんな揃って AKB風です
星先生も一緒に 飛び入りして 楽しそうでした
ICU


たくさん笑って とにかく今年も 盛り上がりました
おかげで お腹が張って張って
騒ぎすぎも よくないですねぇ
最後に 一緒に働いているスタッフ ICU1の方々&先生
ICU




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/191-0cae0315
