みんなで 温泉に行った翌日に 東北サファリパークに 行きました
サファリパークに行くのは 初めてだったので
私も ワクワクしながら行きました

早速 車を乗り換えて 散策
サファリパーク
普段は 見れない動物や はじめてみるもの 
色んな動物がいて とっても楽しい
アルパカさんは 可愛かったなぁ

入場料金は2500円で 車も2000円くらい
ご飯代も1000円 と 高いですが
一回は 行くのもよいかなって 思いました
次回は 我が坊ちゃんが 大きくなってからかなぁ


帰り際に 福島で食べた餃子
この お店は 飯坂にもあって有名
にんにくが効いていて わたくしは お腹壊しました
餃子
餃子1皿 みそラーメン 野菜炒め
てるさんと 分け合って 食べました
最近 小食のわたくし・・



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/189-de7cedf2
