2010.12.10 温泉お泊り
毎年2月に 恒例としていっている温泉旅行
今回は 私が出産のために 早めに企画してくれました
ありがとう

今回は大人7人 子供1人
貸切の温泉が メインの宿に行ってきました

宿について 早速日本酒で乾杯
皆さん 毎年夕食前には 出来上がってしまう・・
なので 今年は 控えめにしていたら
夕食も 美味しく食べることが出来ました
夕飯
他にも 鳥の丸焼き 岩魚 とりしゃぶ つくね鍋
などが あって食べきれないくらいでした

夕食の後も 夜中の3時くらいまで宴会
子供さんもいましたが 私より元気でした
夕食後


翌日は 早起きして 2人で温泉
温泉
宿のすぐ上には 雪が積もっていて・・
今年の 初雪でした

朝食も美味しく 頂きました
朝食


皆さん 寝起きでも しっかり食べていました
朝から贅沢贅沢
朝食後


このメンバーで温泉に行くのは 4回目
とっても 気兼ねなくって 楽しいメンバーなんですよねぇ
次回は コスプレクリスマス会
楽しみにしてまぁす
温泉旅行



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/188-0ad15685
