産休まで あとわずか・・
思いでつくりにって みんなで温泉に行ってきました
行ったのは 秋保温泉佐勘 1泊2万少し
お部屋も広くて 高級な旅館でした
仲良し5人組み&ちびっ子一人

今回参加の ちびっ子 こゆきちゃん3歳
3歳ですが 小柄で うちの甥っ子とは2割くらい大きさが違うような・・
こゆきちゃん

日勤が終わってから 先に行っている人と合流
もう出来上がっている感じで 宴会が始まっていました

さっそく おもてなしの お菓子
ずんだ&あんこの お餅でした
おもてなし


お風呂に入って すっきりしたところで 夕飯
いろんな種類のものを たくさん食べました
もちろん お酒も・・
夕飯


やっぱり 旅館で食べて すぐに寝られる環境は最高です
お部屋に戻ってからも 夜中3時くらいまで
ガールズトーク三昧
仕事のことや 家庭のこと 色んな話で盛り上がりました

そして 翌日は 早起きして 温泉入って朝食
朝から豪華でした
朝食


仕事で 辛いときも 悲しいときも励ましてくれた 仲良しさん
年齢や経験年数 家庭環境は ばらばらだけど
とっても 気が合います
また 来年も温泉に行きたいねぇ
皆さん



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/186-da5b77cb
