先日 呼外の教授の還暦パーティーがありました
場所は できたてほやほやの ウエスティン仙台 しかも最上階の37階
立食でしたが ご飯目的に 行って来ました
もちろん お祝いも してきました


最上階での パーティーは 飲まなくても テンションあがります
色とりどりの 豪華な食事
美味しそうなデザート
ご飯
食べすぎなくらい 食べてきました


手術室&病棟スタッフの 出し物もありました
出し物


楽しい時間を 仲間とすごして 美味しい料理を堪能
とっても満足して 帰りました
帰りは てるさんのお迎えつきでした ありがとう
スタッフ



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/185-6af9344d
