研修にて 外食お昼だった てるさん
から揚げを食べたようですが 私のほうが美味しいと・・
そして リクエストされたので 早速作りました


竜田揚げ風から揚げ
お醤油 お酒 お砂糖で 下味をつけて 揚げました
から揚げ

他には・・
赤カブの お漬物
今年初めて 漬けました これは私が大好きなもの
きれいなピンクが可愛い
赤カブお漬物


きゃべつ&かぶのサラダ
ごま油を混ぜて おかずサラダ風に
おかずサラダ


2人とも お腹いっぱい 満足満足
お腹の坊ちゃんも 喜んでいるようで・・
終始 ボッコボッコしていました
肉食系男子のようです



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/179-85cba1df
