2010.09.18 お家完成
ついに お家が完成しました
そして中の確認に 早速行きました


まずは 玄関 真っ白で明るい感じ
玄関


わたしのお城である キッチン
キッチン


キッチン横の 棚
キッチン


階段下の インテリアの棚
背面は 淡いブルーにしました
棚



スイッチ色々
インターホンやら 太陽光発電 快適エアリ・・
スイッチ


明るいリビング
リビング


リビングは広く 27畳くらいあります
リビング


洗面所壁紙
洗面所


階段
階段



階段上
階段上



我が家 2階にベランダはありません
その代わりに 広いサンルームをつくりました
タイル仕様です
ファミリールーム



洋室は とっても可愛く北欧風
洋室


寝室の 頭元にはインテリアの棚
壁紙も 落ち着いた雰囲気のものにしました
寝室


寝室の棚 全体像
寝室



妥協することなく こだわって作った お家
その分もちろん お金はかかりましたが 大満足
文句はないです

ぜひ遊びに来てくださいましぃ




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/171-f5555799
