2010.08.28 お家の中
お家の内装を 見学に行ってきました
とっても 暑い中でしたが 大工さんがんばってくれています


まずは 玄関 入ったところは アートな感じのタイル
玄関 
私の大好きな ガーベラ柄にしました
可愛い可愛い


次はキッチン
キッチン
オープンキッチンなんですが カウンターは広めに
心置きなく パンを作れるように 作ってもらいました


キッチン後ろ
キッチン
白い お家が憧れだったので 全ては白
キッチンも 白にしてもらいました
2人で立っても 広いスペース

お家の中で 坪単価が一番高いのは キッチン
床も 前面タイルでピカピカ


二階の洋室(子供部屋)
子供部屋 
子供部屋は 北欧風にしてみました
ポイントの壁紙が とっても可愛い明るくて 良いお部屋です




引越しまであと1ヶ月
お家が出来上がるのを 毎日楽しみに過ごしています



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/167-0aa3f4e5
