2010.08.21 バーベキュー
いつもの 仲良しメンバーで バーベキューしました
場所は 名取のダムの近くにある公園
トイレも完備で水道もあって
人がいなくて 良い場所


早速酔っ払った てるさんの相手・・
キュウリを 食べています
バーベキュー


とっても 暑かったですが 楽しんできました
帰りは 私の運転で 帰りました
バーベキュー


いつもの 仲良しメンバー
気を使うこともなく ホント楽しいんですよねぇ
次回は 秋のバーベキューで



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/166-2be61a8d
