2010.08.05 お誕生日
8月5日は わたしの誕生日
てるさんのセレクトで パスタを食べに行きました
生パスタの美味しいお店 


地野菜の バーニャカウダー
バーニャカウダー
色んな野菜を食べれて とっても満足

ほかにも パスタや ミーとグラタンも ありましたが
最後のデザート
ケーキ
てるさんが 注文してくれました


てるさんは ワインで乾杯
とっても 二人で満足しましたぁ
来年の 誕生日は 二人で外になんて いかないだろうなぁ
てるさん 



当日の おデート
ひまわり畑に 行ってきました
とっても暑い 暑い
ひまわり畑 

今年も素敵な誕生日を 計画してくれて ありがとう
とっても楽しかったです
来年も よろしくねぇ




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/165-fc440eab
