2010.08.07 お呼ばれご飯
てるさんの 叔父さん&叔母さん にお呼ばれご飯です
今回は スペイン料理を ご馳走になってきました

まずは・・
いつも行くと 白ワインを出してくれます
てるさんも たくさん飲んでいました
ワイン


前菜は 叔父さんの大好きな イカの磯焼き
わたしは イカが苦手ですが てるさんは パクパク
日本酒に合いそうな 料理でした
磯焼き 


スペイン風オムレツ
オムレツ
最近 作っていたケークサレに 少し似てる
ボリュームがあって 美味しいオムレツ
卵料理大好きです


豪華パエリア
パエリア
前にパエリア 作ったことありますが 失敗しました
ご飯と スープの量が難しいんですよねぇ

コツは たっぷりのオリーブオイルで炒めたご飯
そして 乾燥サフラン
だそうです

いつしか 私も作ってみまぁす




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/164-f492274b
