2010.04.15 ホテルお泊り

最近というか いつもなんですが夜勤が多い
特に今月は 週末が夜勤なので てるさんとすれ違い
しまいには てるさんに 「久しぶりだねぇ」なんて言われました

そんな てるさんからのお誘いで
ホテルに お泊りしてきました 
金曜に夜勤明けで 土曜は夜から仕事という合間に・・

車でレッツです
ホテル
一番高くて 広いお部屋に泊まりました 

お風呂も広いし のんびりできます


  もちろん大好きな ワイン&チーズ持参で行きました

ワイン&チーズ 
この日は 夜中まで二人で愛を語り合いました 
いろいろね




 最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/156-e7983bd1
