2010.04.10 高野豆腐

帰りの遅い てるさんのために 夜はあっさりめ
というか 最近はダイエットもかねて あっさり目でした

てるさん体重の変化を 不思議に思っていたようです
体重減るのは 病気かと・・
いえいえ わたしの仕業です 
お野菜だけでも ボリュームあるように工夫した食卓
料理上手の奥さんでよかったね 
なんて ここぞとばかりに バックをおねだりしちゃいました
もちろんGET てるさんは私に甘いんです


そんな夕飯は 高野豆腐の煮物
高野豆腐
じゅわっと 染み出る おだしが美味しいんですよねぇ
ちょっと甘めで 濃い感じにあじつけ

一緒のご飯は ネバネバ丼
ねばねば丼




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/151-84c9f5db
