2010.04.09 紅茶パウンド

てるさん 会社で論文書いて 佳作に入賞しました
それで 賞金10万円いただきましたぁ 
臨時収入うれしいなぁ ほかにも てるさん3月はボーナス
てるさんボーナス年3回もあるんです・・

しかぁし 入賞論文を発表するために スライド作り
毎日帰りが 遅いんですよねぇ
でも 家で夕飯食べるというので 
夕方の おやつを持っていっています

そんな日に作ったのは 紅茶のパウンドケーキ 
紅茶パウンド
紅茶を たっぷり入れて バター卵は 不使用のヘルシーなパウンド
夜のおやつなんで カロリーは気にしました


いつもと同じ断面
紅茶パウンド 
紅茶が香る しっとりなパウンドでした 
わたしは お昼に食べていました



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/150-336312b4
