
週末は てるさんが帰ってきますが 私が仕事のときは カレー率高いです手書き風シリーズ矢印上
私は カレールーを使わないのが ほとんど・・ハート
なので その日や 体調によって お味が全く違うんですjumee☆b

今回は
野菜たっぷりドライカレーですpp☆carrot
野菜たっぷりドライカレー


にんじん たまねぎ なす ピーマン エリンギ 筍
いろんな野菜を みじん切りにして ガーリックオイルで炒めてさとと-フライパン
湯むきした角切りトマトを 入れて 野菜の水分で煮込んでキラキラY
カレー粉&コンソメにて 味つけぇハート
16穀米で さらにヘルシー感をプラスしましたナイス


ドライカレー

目玉焼きをのっけて 食べましたアップロードファイル
このトロトロ感が たまらないんですよねぇ

何となぁく カフェっぽくって 可愛い感じハート
てるさんの 美味しいが聞けましたpig


浅漬け
一緒に なす&きゅうりの浅漬けキムチ
お塩 昆布茶を入れて 揉みこんで 一晩寝かせましたZZZ
あっさり感が とっても私の好みでしたラブ♪



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/15-e0acf01e
