2010.04.08 かに本家

我が家 警察官&看護師の一家であります
妹は警察官で職場結婚 その旦那様の両親も警察官 
そんな一家は 転勤がつき物
妹夫婦が 海のほうへ転勤になりました 

なので・・
うちの両親 妹夫婦 妹の旦那様両親と 8人で
かにを食べに行ってきましたぁ

お一人8000円のコース 飲み物別になります 
カニ料理
たくさん食べて 飲んで とっても楽しい時間を過ごしました
久しぶりのカニ料理 贅沢三昧でした


すでに 出来上がっている皆さん 
かに


転勤発表から 1週間で引越し
一般の方と違う引越しは・・
駐在さんは 地元の方が引越しを手伝います
なので おもてなし
旦那様は 引越し日から勤務
お休みはありません

なかなかハードな引越しですが 何とかなった様子
さすが 私の妹です 


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/148-202735b0
