2010.03.20 あっさり夕食

お酒のない食卓のときは あっさりめな和食が多いです
お母さんから 甘ったれうどん という乾麺をもらったので早速・・
このうどん 超美味しいので有名 買うのは長蛇の列
テレビで紹介されたみたいで 一気に有名になりました
あっさり和食

付いている甘いタレをかけて ネギ&タマゴと一緒に食べます
てるさんは 美味しいって言って食べていました 
わたしは 夕食食べずの日でした

一緒に ホタテのバター焼き
そえてあるのは 野菜たっぷりのポテトサラダ 
ホタテのバター焼き
しっかり 下味をつけてあるので マヨは少なめ
というかマヨネーズ苦手な わたしのためのポテサラ
美味しく頂ました 



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/145-7e0b273a
