2010.03.19 ガガ温泉

先月の頭に 毎年恒例になっている
変態温泉同好会の 温泉旅行に行ってきました 
今年で3回目になりますが 今年はガガ温泉

雪がすごくって 高速も通行止めで・・
鶴岡から来た方もいましたが 3時間ほどかかった様子


まずは・・各地から集まった日本酒で乾杯 
日本酒

去年もそうでしたが 今年も私は 夕食前に出来上がっていました

楽しみにしていた 夕食 
夕食
とっても 美味しかったのは記憶にあります
でも 日本酒のせいで おなかいっぱいでした

たくさんの 酔っ払い
酔っ払い


翌日の朝食 てるさんは和食でした
朝食
パンケーキには カプチーノ風の卵が
どれも 美味しくいただきました


最後に集合写真
集合写真

来年も もちろん開催します
このメンバーは ほんと気をつかわなくって 楽しい
飲んで話して 有意義な時間を過ごしました 




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/144-02ae0102
