2010.03.18 カフェランチ

てるさんの 会社の近くにカフェを見つけました 
カフェ モーツァルト というお店です
このお店 モーツァルトアトリエ という名前で 郊外にあるのですが
行ってみたいと 思っていたお店

街中にありますが 中はしっとり落ち着いた感じ
主婦まま軍団が いました・・ ちょっとうるさい感じ
モーツァルト 

ゆったりソファで 座り心地もよく 眠ってしまいそう 
そして 名前のとおり モーツァルトが流れています


バジル&チキンのフォカッチャ 
フォカッチャ
紅茶つきで 750円でしたぁ
雰囲気もよくって 美味しいパンに幸せな時間を過ごしました

お昼休憩の てるさんを呼びだして 一緒にティータイム 
午後も お仕事がんばってぇ 



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/143-9de540f1
