2010.03.17 焼肉ぅ

先日 研究発表の打ち上げに行ってきました 
みんなの要望によって 焼肉です
わたしも てるさんも大好きな 三林精肉店
仙台の人なら 知らない人はいない&超美味しいお店

まずは 大好きなユッケ 
ユッケ 

わたくし ここのユッケ2つ食べて 鼻血だしたことあります

今回は1つにしておきました

もちろん お肉もたくさん食べました 
焼肉
ほかにも たくさんのお肉を食べました
話に夢中で 写真を撮るの忘れました・・

6人で4時間近く 話して飲んで
ラストオーダーに デザートも頼みました
白ゴマプリン 
プリン

いやぁ とっても楽しい時間でした
仕事の愚痴から プライベートの話まで
ガールズトークを堪能してきました 



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/142-177d1c18
