
最近いろんな パンを作っていましたが・・
すべて てるさんのホワイトデーのお返し用に 作っていました

最後に てるさんの大好きなレーズン胡桃パン 
レーズン胡桃パン 

飾りクープを 入れてみましたが なかなか下手っぴ 
うまく出来ませんでした
やぱっりなれないことは ダメですねぇ


レーズン少な目な断面 
レーズン胡桃パン
てるさんに 胡桃パンだと思った と言われました
まぁ 確かにレーズンかなり少なかったです・・


ホワイトでーには ほかにも クロワッサンを焼いてプレゼント 
皆さんから 美味しかったと お褒めの言葉を頂きました 



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/141-7cb4a6d1
