2010.03.07 お呼ばれご飯

週末は てるさんの親戚である 叔父さん&叔母さんの所
フランスパン わらび餅を持参して 行きました


叔父さんの ヨット仲間の方も一緒に・
5人で 楽しい時間を過ごしてきました
この ヨット仲間の方 とってもワールドワイドで
会話も ハイレベル・・
聞いていて 頭がよくなった気分でした


いつもながらに 豪華なご飯 
ご飯
大根ソテー 肉じゃが 牡蠣グラタン にんじんの胡麻和え
どれもこれも 美味しくって レシピも聞いてきました

そして ヨット仲間の方が持ってきて下さったワイン
ワイン
ちょっと甘い感じで さくさく飲めます


メインの鶏肉 ローズマリー風味 
鶏肉
ハーブが美味しくって 添えてあるピクルスも抜群
本当に お料理上手で 素敵だなっていつも思います

ほかにも チーズの盛り合わせ
私が持参したものを・・
ハイレベルな トークに楽しい時間を過ごしました
そして ヨーロッパの お話も多々・・
世界の中心は ヨーロッパ これは名言でした 





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/132-2e91c195
