
1月から2月にかけて わたしは3回温泉旅行に行きました

まずは てるさんと一緒に行った かみのやま温泉葉山館山翠亭
葉山館
泊まった 山翠亭は 一番豪華なところ
1泊 お一人様3万円でした~
お正月に 仕事をしていた 自分にご褒美


お部屋は・・
温泉お部屋 
シモンズのベットに 半露天風呂&足湯付の お部屋
とっても 豪華で贅沢でした
広いバルコニーにある 足湯に日本酒を持ち込んで
夜景を見ながら 二人で乾杯しました
それにしても 寒かったです


夕食
夕食 
夕食は 専用のダイニングで 大人雰囲気
ワインに 日本酒に美味しいお酒が いっぱい
そして料理も美味しいし 綺麗だし
幸せでした


そして朝食
朝食
朝食は かご盛りでしたぁ
盛り付けも可愛いし もちろん お味も文句なし


朝から とっても贅沢させてもらいました
そして幸せな ひととき
自分に ご褒美してリフレッシュした旅行でしたぁ



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/129-b2f4f947
