2010.02.28 すき焼き

山形の実家から 美味しいお肉が届きましたぁ
というか 送ってもらっちゃいました・・
お肉
とっても綺麗な ピンク色で見るからに 美味しそう


さっそく妹夫婦と 両親とで すき焼きパーティーしました
すき焼き
何種類かの お肉も買って 食べ比べましたが・・
やっぱり米沢牛は 違いました
特に妹が 「甘い甘い」と大絶賛
6人で 写真を撮るのも忘れて 夢中で食べました


一緒に・・
大好きな 大根のお漬物
大根お漬物
これも 山形の実家から頂きました
わたしの大好物です


1ヶ月に1回は6人で食事会しています
来月は 何会にしようかなぁ・・



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/126-ec3569d1
