
無事に研究発表も終わり 一息ついていました
いろんな 開放感から 早速パン作りをしましたぁ

定番の山食パン
最近は 手捏ねなので今まで以上に 可愛く見えちゃいます
山食パン
自家製酵母&手捏ねなので もっちもち~
てるさんも 美味しいって言ってくれました 


甘いパンも
ミルクパン
ミルクたっぷりバターも多めな リッチなパン
メープルシロップをかけて バターをのせて 3時のおやつに


久しぶりのパン作り
とっても美味しくできました
仕事は 相変わらずですが 研究も終わったので
できるだけ更新を していきたいと思っています



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/125-a5d05925
