2010.02.17 お正月・・

もう2か月以上も前になりますが・・
年末は おじいちゃんのことのあったので 実家でのんびり
といっても 私は 職場で年越しをしていました
年末年始全く 関係なく仕事
ですが てるさんのために しっかりおせちは作りました

おせち 
くろまめ・・2日かけて 作りました 手間をかけたので プックリ 
数の子・・塩抜きが大変 でも丁度良い味

伊達巻・・毎年作っている わたしの得意おせち


ついでに
お雑煮
わたくし お餅は苦手
なので てるさんのお雑煮
お餅は 軽く焼いて 最後にのせました




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/124-837ad179
