2010.02.16 バレンタイン

バレンタイン
我が家の バレンタイン
ちょっと 忙しく過ごしていましたが お休みのときに フォンダンショコラ作りました

焼き時間が ちょっと長く トロッとなるのは難しいかも・・
まぁ てるさん 美味しいと言いながら 食べてたので問題なし
バレンタイン 
冷たいバニラアイスを沿えて
黄金の組み合わせ 最高の幸せでした


てるさんには 通勤用の鞄をプレゼント
良いものを長く使う これが私のモットー
なので 値段ははりますが 私も気に入ったデザインのものをプレゼント
とっても 喜んでくれました


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/123-9cb436b2
